TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS タンゴミュージカル「タンゲーラ」

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

http://www.tanguera.jp/

 こんにちは
みなさんどんなお正月を過ごしましたか?

 私は両親や幼なじみの友人たちとゆっくり語り合う、
のんびりとした日々でした。

 世界選手権を控えていた頃は、
お正月返上で練習に明け暮れ、
両親や友達と会うための大切な時間を
犠牲にしてきていたなぁ…

 私が世界選手権に出場したのは
2005年と2006年の8月。

 初めてアルゼンチンに行った2005年に
ブエノスアイレスで観たのが
タンゴミュージカル「タンゲーラ」でした。

 選手権直前にこのミュージカルを見て、
そのパワー、テクニックのレベルの高さ、
この圧倒されるオーラは何なのだろう
…と、私がそれまで持っていたアルゼンチンタンゴの
固定観念が、ふっと抜け、
翌日の練習から踊りがガラッと変わったんです。

それまでの私の勝手な固定観念
「タンゴはこんな風に踊るもの」
というイメージをいい意味で壊し、
『もっと(身体的に)自由に踊ろう!』
『もっと表現したいことは表現しても良いんだ!』
と、私の中の鎖を解いたくれた
『衝撃のミュージカル』でした。

今年2月に、このタンゴミュージカル「タンゲーラ」が
日本に来ます!


くわしくは「タンゲーラ」のホームページをご覧になってくださいね。
http://www.tanguera.jp/

私は2月6日(水)に行く予定です。
皆さんもいっしょに行きませんか?

一緒に行ける方は、Makikoにご連絡ください。
tango-planet@hotmail.co.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




タンゴミュージカル「タンゲーラ」 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる