TANGO PLANET

アクセスカウンタ

help RSS 仙台の素敵なレストラン

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本三景の一つ『松島』を楽しんだ翌日、仙台駅から新幹線に乗る前に、素敵なレストランでランチをしました。

仙台駅からJR線で1つ目『長町駅』から徒歩5分の所にある『びすた〜り』です。
画像


▼▼『びすた〜り』のホームページはこちらです。▼▼
http://www.bistari-nagamachi.com/

福祉関係のボランティアをしていらっしゃるSさんのご紹介で、連れて行っていただきました。
このお店は、
『コンサートや芝居が出来てゆっくり楽しめる、障害者が働けるレストランをつくりたい。』
という想いからできたレストランだそうです。

 古民家を改装して、古い柱や梁を活かしながら、まったく新しく素敵なレストランに生まれ変わった。
昨年8月にオープンしたそうですが、なんだか懐かしく、ゆったりとくつろげるのは、この年季の入った柱や梁のお蔭なのだろうか???

 店内は自然光をうまく取り入れ、明るく綺麗な空気感がする。
画像


Sさんは、
「このお店でアルゼンチンタンゴのショーができないかなぁ・・・?」
と、私をこのお店に連れてきてくださったのだ。

私も、ぜひこのお店でショーをしたいと思った。

年内に実現できるよう企画&計画してみようと思います。

お近くの方や、仙台に行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてください。
素敵なお店なのでお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




仙台の素敵なレストラン TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]