TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮装パーティーのご報告

<<   作成日時 : 2012/01/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末のお忙しい中、「年忘れ仮装パーティー」に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
いつもと違う怪しげな雰囲気。
仮装パーティーの良いところですよね。

画像

素晴らしい仮装をしてパーティーを盛り上げてくれましたEさん。
私は「赤ずきんちゃん」です。

画像

テーマは「スコッツ」。いつもオシャレなTさん。
実は私の赤頭巾を作ってくださったのはTさんなんです。

画像

横須賀のタンゴクラブ「マナティー」の皆さんも来てくれました。

画像

デモンストレーションは「アリス・イン・ワンダーランド」
アリスとチェシャ猫です。

画像

「まきこ先生、今日はアキバのメイドですか?」
「ちがうよ〜。アリスです!」

「利幸先生、今日は囚人ですか?」
「ちがうよ〜。 アリスに出てくる猫だよ。」

楽しい楽しいパーティーになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




仮装パーティーのご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる