TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外ミロンガのご報告

<<   作成日時 : 2012/04/02 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の嵐のような雨と風から一夜。
初の屋外ミロンガはお天気に恵まれ、集まってくださった約40名の方々と共に、楽しいハッピーな時間を過ごせました。

「エンパナーダを作ってみんなにご馳走したいよね!」
佐藤先生と話し合い、当日朝は40個のエンパナーダ包みから始まりました。
画像

いかがですか?けっこう上手に出来てるでしょ!

13時から始まった屋外ミロンガ。
場所はいつもレッスンをしている「横浜市技能文化会館」の目の前。

この日を楽しみにしていた方々が続々と集まり出し、いよいよスタートです。
画像


大勢の方から差し入れをいただきました。
画像

ワインにシャンパン、パン、ドルセ・デ・レーチェ、ラスク、コロッケ、餃子、そして私達の作ったエンパナーダ、その他たくさん。

食べて、おしゃべりして、ワインを注ぎ合って、踊って・・・
このピクニック気分が屋外ミロンガの楽しみですよね。
画像


お天気に恵まれたせいなのか?
タンゴを愛する素晴らしい方々が集まったおかげか?
何とも言えない解放感があり、皆さん口々に
「気持ちがいいですね。」
「春になりましたね。」
とおっしゃっていました。
画像


初の企画だったので、不慣れなところや行きとどかないところも多々ありましたが、
みなさんがハッピーな笑顔で「楽しかったね」と言ってくださったので、企画者としては本当に嬉しかったです。

また開催したいですね。
このブログや新しくなったホームページでお知らせしますので、たまにチェックしてみてください。

▼新しくなったタンゴ・プラネットのホームページ▼
http://www1.m.jcnnet.jp/tango-planet/

ご参加の皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




屋外ミロンガのご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる