TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ タンゴフェスティバルのご報告

<<   作成日時 : 2012/04/16 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青い空・青い海・色とりどりの花・春を満喫する人々の顔
昨日は赤レンガ倉庫が一層美しく見える良いお天気に恵まれました。
会場まで向かう道もウキウキして
「今日は良いことありそう!」
なんて気分。

開場の2時頃には大勢の方がぞくぞくとご来場し、みなさんの
「今日は一日楽しむわよ!
というパワーが高まっていましたね。

16:30から始まったセレモニー
今回は
マティアス&リカ
としゆき&まきこ
ルシア&アルバロ

この3ペアがプロパフォーマンスを披露。
画像



私達が今回踊ったのは「Derecho Viejo」。
広い会場・高い天井・お客様の温かい雰囲気・「タンゴ・プラネット」のメンバー達の応援&声援などのおかげで、
本当に気持ち良く、のびのびと踊ることができました。
ありがとうございます。

長い時間&広い会場&大勢の方が集まるイベントで、
ゆったりとした気分で、あっちに行ったりこっちに行ったりしながら、たくさんの方とおしゃべりしたり、情報交換をしたり・・・気がつくともう7時半。
タンゴを通じて皆さんと交流できる素晴らしいイベントでしたね。

湘南アルゼンチンタンゴダンス同好会のみなさま
会長の海部さん
このイベントの企画&実行、本当にありがとうございました。
また、私達もご協力できたことを光栄に思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




赤レンガ タンゴフェスティバルのご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる