TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS オルケスタYokohamaのタンゴコンサートに出演しました。

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく晴れたゴールデンウィーク終盤の5月5日(土)。
としゆき&まきこは「オルケスタYokohama」の楽団結成30周年記念タンゴコンサート「昭和、そして今」にゲスト出演させていただきました。

会場は横浜港近くの通称「ジャックの塔」、開港記念会館です。
画像


そういえば・・・前日【5月4日】にリハーサルで会場を訪れたとき(PM5:15頃)、すぐ近くに大きな虹の一端を見かけました。
あまりの感動で見とれてしまい、写真を撮れなかったのが残念ですが。

さてさて、コンサート当日。
第1部は11曲の演奏の中、私達はミロンガ「Mucho Mucho」を、
第2部は10曲&アンコール1曲の中、私達はタンゴ「レクエルド」を踊りました。
どちらも新作を振りつけて、ご披露いたしました。

会場の約450席は満席。
チケット販売から間もなく完売となっていたそうです。

今年で30周年をお迎えしたオルケスタYokohama。
みなさんのご努力と継続する力、そしてタンゴにささげる情熱により、多くのファンの方が応援しているんですね。
なんとも温かい雰囲気の気取らないタンゴコンサートでした。

横浜で活動をしている後輩の私達が、記念すべきコンサートに参加することができて本当にうれしいです。
ご紹介していただいたNさんには感謝です。
みなさんお疲れ様でした。

演奏リハーサルの様子です。
画像


本番が終わり、エントランスでのお客様のお見送り。
多くの方に声をかけていただき、皆さんの笑顔が見れて幸せでした。

控室に戻り時計を見ると・・・・
「あ〜、あと12分で楽屋から退室だぁ。」

大慌てで片づけをし、会場を出てから気がついた。
「あ〜、写真! 一枚も撮ってない!あんなに素敵な会場だったのに・・・・・」

ということで、皆さんにお見せできないのが残念です。

次回は5月12日(土)に目黒のタンゴオリジンプロダクションにてデモンストレーションをします。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www1.m.jcnnet.jp/tango-planet/event.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




オルケスタYokohamaのタンゴコンサートに出演しました。 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる