TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS アサード・パーティーのご報告

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最高のアサード・パーティーでした。

なんといってもお天気に恵まれたのが、ありがたかったです。
ちょっと涼しかったのですが、風はなく、海は青く静かで、緑がまぶしく光る最高のロケーションでした。
画像


午前11時ごろから数名が集まりだし、早速「生ビール」で乾杯!
「朝から生ビールなんて、最高!」

12時頃にはお肉が焼き上がってきました。
画像


画像


骨付き肉をいただきます!
画像


画像


お腹がいっぱいになって満足の顔です。
画像


画像


画像


画像


お腹が落ち着いてきたら、ダンスタイム!
今回はタンゴ関係者以外の方が大勢集まっていたので、ステップレクチャーをしてみなさんにダンスに挑戦していただきました。
まずはサルサ。
そしてタンゴ。
続いてジルバ。

サルサのステップレクチャーをしていると・・・
「あれっ?うちのメンバーこんなに多かったっけ???」
気付くとメンバーじゃない人まで面白がってレクチャーを受けていたんです。

タンゴのダンスタイムの様子。
画像


画像


屋外で解放感があったせいなのか?
酔った勢いなのか?
初めてダンスを経験する方が多かったせいなのか?

みなさん積極的にダンスに挑戦してくれました。
「ちょっと踊れると楽しいね!」
「前回はダンスの輪に入れなかったので、今回はダンスに挑戦する覚悟で来たんです。」


ダンスを習う(踊る)って、やったことのない方にとってはすごく勇気がいるのかもね。
こんな気分で体験できて、面白さを知っていただければ嬉しいです。

踊った後は・・・またビール とお肉
本当に皆さんよく食べてましたね。


日が落ちてきた5時過ぎごろ、みなさんは満足した様子で笑顔で名残惜しそうに帰られました。

準備や焼き上げをしてくださった追浜のアルゼンチンレストラン「アガリ」の皆さんには本当にお世話になりました。
お陰で美味しいお肉を堪能できました。
↓「アガリ」のファン・カルロスさんとノルマさんです。
画像


次回は2012年9月2日(日)に予定しています。
場所は「海の公園」または「野島公園」です。
また次回も楽しみにしていてください。
今回来れなかった方は、ぜひ予定を入れておいてくださいね。

PS.カメラの設定が悪くって変な黒枠が付いてしまいました。
見難くってごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




アサード・パーティーのご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる