TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ・ミロンガのご報告

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日のミロンガにもかかわらず、大勢の方に来ていただきありがとうございました。

「トリオ・ロス・ファンダンゴス」さん&齋藤徹さんの4名による迫力の演奏。
画像




ケンジ&リリアナさんも来てくださり、生演奏に合わせデモンストレーションを披露してくださいました。
画像


この生演奏のミロンガを企画した並木さんを囲んでみんなで写真撮影。
並木さんご夫妻の思いが成功に繋がりましたね。
本当によかった!ありがとうございます。
画像



元気いっぱいの演奏&楽しいおしゃべりで会場は大盛り上がり。
画像


みんなが元気になるような、そんな夜になりました。

お忙しい中、足を運んでくださったみなさま
気さくで気取らないお人柄の「トリオ・ロス・ファンダンゴス」のみなさま
より一層演奏に厚みを加えてくださった齋藤徹さん
お手伝いをしてくださったスタッフの皆様
おかげさまで素晴らしいミロンガになりました。
本当に感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




ライブ・ミロンガのご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる