TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月18日のミロンガ「El Barrio 横浜」のご報告

<<   作成日時 : 2012/08/20 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末(8月18日)の「El Barrio 横浜」には、残暑が厳しいにも関わらず、100名を超える方が来てくださいました。
皆様には本当に感謝しております。
画像


今回のゲストは
代々木の「エフェクト・タンゴ」よりダニエル先生
画像

タンゴはもちろんですが、お得意のアルゼンチン・フォルクローレを披露してくださいました。
そして、ミニレクチャーではフォルクローレの中から「チャカレラ」という種類のダンスを皆さんに教えてくださいました。

そしてもう一人のスペシャルゲストは
あの有名なタンゴショー「フォーエバータンゴ」のダンスリーダーであり、世界のトップダンサー、ホルヘ・トレス先生
画像

この横浜に世界的に有名なダンサーをお迎えできることは夢のようです。
これもひとえに、横須賀タンゴクラブ「Manatee」の櫻庭さんとホルヘ先生との長年の友情(?)関係・信頼関係のおかげです。
ありがたい限りです。

また、このミロンガも徐々に定着してきたようで、大勢の先生方が遊びに来てくれるようになりました。
同じフロアーで先生方やまだ初心者の方、若い方やご年配の方などが一緒に同じ曲と同じ時間を共有するなんて、本当に素敵なことだと思います。

これからも、みなさまに愛されるミロンガにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




8月18日のミロンガ「El Barrio 横浜」のご報告 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる