TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告! 新世界チャンピオンのデモ

<<   作成日時 : 2012/09/17 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月15日(土)に開催した新世界チャンピオンをゲストにお迎えしたミロンガ「EL BARRIO YOKOHAMA」
約100名の方が集まってくださり、にぎやかなミロンガとなりました。

画像

この写真はデモンストレーションが終わった後にクリスティアン・ソーサ&マリア・ノエルさんを囲んで記念撮影をしたものです。

ゲストに来てくださることが決まったのは9月4日の晩。
10日程の広報活動で一体どのくらいの方が来てくださるのか???
とても不安でしたが、さすが「新世界チャンピオン」ですね。
画像


来日してまだ3日程。
チャンピオンになって3週間弱。
クリスティアン・ソーサからは
「まだチャンピオンの実感が湧いてきませんが、このように大勢の方に集まっていただき本当に嬉しく感じますし、この場所がとても好きになりました。」
というメッセージをいただきました。
画像


デモンストレーションはもちろん最高に素晴らしいものでした。
アルゼンチン人のようにいいタイミングで掛け声をかけたり拍手をしたりはできなかったけど、みんなじぃーーーーーーっと魅入っていました。

彼らは「TANGO SOL 日本橋」のエンリケ先生が招聘し、11月まで日本にいらっしゃるとのこと。
彼らのタンゴに対する思い、テクニック、音楽性などが日本に住む私達のタンゴ上達に一役買っていただけることに期待をしています。
そして、「チャンピオンが教えてくれるなんて、これはチャンス!」
と多くの方に気付いてもらいたいと思います。

「私のレベルでチャンピオンのレッスンを受けてもなにもわからないから・・・
なんて思わないで!
「テクニックを教わるだけではタンゴにならない
と最近本当に感じるのです。

ミロンガで揉まれることも。
一流の踊りに触れることも。
そこから何かを感じることも・・・・・

そんな経験を積み重ねてタンゴらしさタンゴの香りが付いてくるのかもしれませんね。


TANGO SOL 日本橋のエンリケ先生&カロリーナ先生、スタッフの皆さん。
素晴らしいデモンストレーションで魅了してくれた新世界チャンピオン、クリスティアン・ソーサ&マリア・ノエルさん。
暑い中、お忙しい中、会場まで足を運んでくださった皆さん。
滞りないよう自ら考えて動いてくださるマナティー&タンゴ・プラネットのお手伝いスタッフの方々。

皆さんに本当に感謝を申し上げます。

次回は10月20日(土)開催です。
ぜひ、予定に入れておいてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




ご報告! 新世界チャンピオンのデモ TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる