TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハローよこはま」のご報告。その2

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中のタンゴ・パフォーマンスが終わった後、午後1時から「オルケスタYokohama」の野外タンゴコンサートに出演しました。

まだ雨が降りやまず、オルケスタはテントの中での演奏となってしまいました。
大切なバンドネオンやバイオリンにとって、雨や湿気は大敵ですよね。

としゆき&まきこと、荒木&Manaペアは路上でのダンスとなりました。
画像

オルケスタYokohamaのダイナミックな演奏に大勢の方が足を止め、演奏とダンスを見てくれました。
そして、この時の様子が翌日(10月8日)の神奈川新聞朝刊にカラー写真で掲載されましたよ!

30分のタンゴコンサートが終わったら、まだ時刻は1時半。
ようやく雨があがり、晴れ間が出てきました。

コンサート出演直後、隣にいた「エネゴリ君」と写真撮影
画像


衣装を着替え、荒木さんやManaちゃんと一緒にぶらぶらと歩くことに・・・
まずは「アフリカの太鼓ジェンベ体験」
画像

体験レッスンを受け、すぐに演奏!
けっこう上手に叩けましたよ。

次は「シシケバブ」
Manaちゃん、口開け過ぎです。
画像


晴れた会場はイチョウ並木が美しく、大勢の人でにぎわいました。
画像


そして、今回のギャラは一億円でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




「ハローよこはま」のご報告。その2 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる