TANGO PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS ミロンガ「2+4Domingo」 始まりました。

<<   作成日時 : 2013/01/14 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は記念すべき第1回目の「2+4 Domingo」でした。

お陰さまで大勢の方に来ていただき、すっごく楽しい良い雰囲気のミロンガとなりました。
皆様のお心掛けに感謝いたします。

この会場ラテンバー&レストラン「ナイト・ファイヤ」は、もともと社交ダンスのダンスホールだった場所を今風の内装に変え、大人の雰囲気の素敵なお店に生まれ変わった場所です。
大きなフロアーはダンスホール当時のもの。
クッションのある使いこんだ床は身体に優しく、長時間踊っていても疲れないんです。

ゆったり座れるソファーがいっぱいあるのも嬉しいですね。
踊らない時間はみなさんとコミュニケーションするための大切なひとときです。

オーナーはイラン人のモーリさん(写真左)
そしてシェフはブラジル人のパウロさん(写真右)。
画像


「2+4 Domingo」では500円でビュッフェランチが召し上がれます。
画像

いいんですか?この値段で・・・・・
パウロさんが作ってくれるランチ。
本当に美味しいです。

昨日のメニューは

○アサード・ポジョ(チキン)
○アサード(ビーフ)
○豆と牛肉のブラジル風煮込み
○サラダ
○手作りポテトチップス
○シーフードの炊き込みご飯
○白飯
○パン
画像


このメニューで食べ放題500円なんて考えられません。
みなさん、お腹をすかせてきましょう。

また、ミロンガは13時〜17時までたっぷり4時間あります。
踊って、おしゃべりして、お食事しても、ゆったりと過ごせる時間と空間をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

次回の「2+4 Domingo」は1月27日(日)です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい。。。
いや、料理目的なんていけない。。。
でも、行きたい。。。
なみきせつこ
2013/01/21 21:29
せつこさん、こんにちは。
「横浜地区を盛り上げよう!」と今年もはりきっています。
おかげさまで会場「Night Fire」のスタッフの皆様も、ミロンガを盛り上げるために頑張ってくれています。本当にありがたいです。
また、横浜地区は優しい方が集まってくださり、雰囲気がとっても良く、気持ち良い空気感が漂うのも、主催者としてうれしいかぎりです。
踊り目的でも
おしゃべり目的でも
料理目的でも
ぜひぜひ来てくださいね。
まきこ
2013/01/22 00:27
まきこ様料理目的と
まきこ様に会いたいです
ジュディオングの衣裳着てもらいたいです
ムーン
2013/02/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Instructor




ミロンガ「2+4Domingo」 始まりました。 TANGO PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる